たまれたまれー 暇人どもぉww

w皆のたまり場w

| スポンサー広告 | --:-- |
欲しいもの
あー
最近
周りのダチたちにだんだん女が出来始めたー

年齢=彼女いない暦
の俺←
出来る可能性・・・
0%

でもー
彼女欲しいなー
いや居たらいたでめんどーかもしんないけど
| ぼやき | 00:11 | トラックバック:0コメント:3
あー・・・
やっちゃった。

毎度おなじみほーちぷれい

まー
仕方ないかー

高校生は忙しいのさb

うん。

やっばい忙しい( ノω-、)
| ぼやき | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
no title
んちょwww

最近再び病み時期に入ってもゥた|ω・`)

ぶっちゃけキレやすい(。-∀-)

マイナス思考やべぇー

どゥする俺←
| 未分類 | 10:37 | トラックバック:0コメント:2
High school Life
高校生活ー

マヂツラす(o;ω;o)

宿題ありえんー

バス多すぎー

マヂ疲れるー

ガッコたりぃ(。-∀-)

でもてめぇで選んだ道だからー

嫌でも進まなくちゃならねぇー

それにアイツも居るからー

俺を癒してくれるからー

俺頑張るしb
| 未分類 | 10:35 | トラックバック:0コメント:0
ハイ。また放置プレイー(。-∀-)
やっちゃったねぇー

また更新しなかったヮw

つヵ出来なかったぁwil||li(つд-。)il||li

高校入学してからマヂ忙しい&疲れる&ツライー

だかんね(。-∀-)

そこはマヂ勘弁す^^;

だけどこんなに高校が忙しいもんだとヮ思わなかったぁー

僕もまだまだ・・・

甘いンだね( ̄ー ̄)フッ ←何

これからは更新が一週間おきくらいになっちゃうかなぁ??

だけど皆ちゃんと見に来てね|ω・`)
| 未分類 | 23:07 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

こお

Author:こお
年齢:15歳
趣味:・PC
   ・メール
   ・マンガ 
   ・音楽聞く

こゆ人(●σ・ω・)σ:デブ
         ヲタ
         暇人
         クマ(?)


一日ワンクリ(●^皿^●)
チミも挑戦してみんさい㊦㊦㊦

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
12星座ランキング

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
